シーサ。の回胴日記

つかさ神埼店 2017/09/19(火)



9月19日(火)

佐賀県「つかさ神埼店」にて

シーサ。の回胴日記アンコール取材

を行ってまいりました。

http://16443.p-world.jp

今回の対象番組は

「シーサ。の回胴日記第719話」



思いがけず3番という良い番号を抽選で引き、

朝一から絆勝負!

絆で出玉を作り、沖ドキで若干出玉は減らすも・・・無事勝利!

という流れでございました。

 

 

他には好調なコーナーもあったみたいですが...

果たして、今日はどのような状況なのか?

早速ご紹介したいと思います。

 

 

 

やはりバジリスク絆コーナーは稼働が高い模様です。



空台はかなり少なく、空いてもすぐに取られてしまうような状況でした。

出玉感も・・・





かなりの盛り上がりでした。

 

シーサ。も動画内で話していましたが、

平均的に高いという感じが再現されておりました。

 

沖ドキやマイジャグラーⅢも・・・





やはり盛り上がりは目立っておりました。

 

それ以外も特にサラリーマン番長が、



凄いことになっておりました。

アンコール取材の動画に収めた模様も是非ご覧下さい!



次回のつかさ神埼店での

「シーサ。の回胴日記」収録は

10月9日(月)

を予定しております。

こちらも是非ご注目です!