シーサ。の回胴日記

つかさ筑紫野店 2017/07/29(土)



7月29日(土)

福岡県「つかさ筑紫野店」にて

シーサ。の回胴日記アンコール取材

を行ってまいりました。

つかさ筑紫野店様の店舗情報はコチラ

 

今回の対象番組は

「シーサ。の回胴日記第695話」



こちらの番組内では



シーサ。が朝イチから
バジリスク絆

に座り、なかなか伸びないATに苦戦した後、


ハナビ

で収支のプラスを図り、まさかの3連荘で勝利まであと少し!という展開でした。



今回のアンコール取材では果たしてどうなっているか、

期待して取材を開始してみると…









シーサ。がチェックしていた台はやはりほぼフル稼働の状況!

大変多くのお客様が
シーサ。がチェックしていた台をとても満足そうに楽しまれておりました。

また、その他にも

ジャグラーコーナー・ハーデス・凱旋コーナーもとても活気がありましたよ!

 

写真でお伝えしきれない部分は

下記動画にて!



次回のつかさ筑紫野店での

「シーサ。の回胴日記」収録は

8月19日(土)

を予定しております。

こちらも是非ご注目下さい。